店長日記

株式会社宮本農機

青森県三戸郡南部町大字剣吉字大坊7-1

TEL 0178-75-1000 FAX 0178-75-1121

0178-75-1000

記事一覧

Posted byみやもん on
未分類 / No Comments

ZEROーTOPでお願いします!

みなさんこんばんわ。
ここ青森県も雨が少ないですが、『梅雨』入りしたみたいですね・・・。(昨日は雨でしたが)
昨日より、ここ青森県のクボタ販売店は、七戸町での合同展示会が開催されています。

キーワードは、『消費税』と『排ガス規制』。そこからの『今でしょ!』

確かに、お客さんたちの意識も変わりつつあります。

そんな中、とてもうれしい契約が!?

クボタトラクターKL37Z。そう『ゼロ』。しかもササキコーポレーションのロータリーTS180。

そう念願の『ZEROーTOP』です。
展示会前から、お話させて頂き、この晴れの良き日にご契約となりました!
やはり、セールスとして、自分がイイ!と思った商品をご契約頂く事は、最高にうれしいものです。しかも折りたたみハローも同時に御契約頂き、感無量で御座います。

追伸 『ZEROーTOP作戦』は、継続中です。

~ここからは、機械とはまったく関係無い話です~

『ZEROーTOP』
そう、ボクがトラクターのトッティーと呼ぶクボタトラクター『ZERO』。
ゼロトップを採用するチームは年々増えておりますが、彼ほどの選手はまあ出てこないです。メッシやルーニーともちょっと違う。彼は、クライフに近いとボクは思っています。
『万能』と言うことでしょうか。そして『華』がある!
コンフェデ杯ではスペイン代表が『ZERO-TOP』ですね。
ボクの大好きなイタリア代表。4-3-2-1のアルベロ・ディ・ナターレ(通称クリスマス・ツリー)もとても美しいサッカーです。近年のイタリア代表の中でももっとも攻撃的なチームだと思います。それを可能にする、1トップのバロテッリと中盤のピルロ。天才的プレーメーカーと圧倒的なセンターフォワードの存在を印象付けるサッカーです。
多分、優勝はイタリアではないかと思わせるほど、いいサッカーをします。
でも『トッティー』は居ないんですよね。なんだか寂しい感じがしますが。